20世紀最後の日

今日で20世紀も終わりだ。とりあえず年賀状書かないと(汗)。手持ちの年賀ハガキでは枚数が足りない事に気付き、急遽駅前のコンビニまでハガキを買いに行く。・・・が、売り切れ。なんとか近所のコープでハガキをゲット。(^^;

早速昨日取り付けたプリンタで年賀状印刷。縁なし印刷機能に感動する。(^^;

年賀状も無事ポストに投函したので、昨日の続きで部屋の大掃除をする。押入れを発掘したら、出るわ出るわ要らないものが(笑)。小阪時代に使っていたものとか、若かりし頃の写真とか(笑)。

とりあえず大掃除第1弾終了。第2弾は未定だ(笑)。今夜もテレビを見ながら夜更かしするとしようか。(^^;

2001年も良い年でありますように・・・。(^^)

タイトルとURLをコピーしました