サーモン祭り

今日は朝から給与計算のチェックです。一応出来ていると思います。(´・ω・`)

その後、昨日の続きでPAの労務管理のExcelシートにデータ入力をしようとしたんですが、急にいろいろぶっ込まれて全然手を付けられません。イライライライラ。( ´_ゝ`)

ようやく手を付けられたのは15時でした。( ´_ゝ`)

データ入力の合間に雨の中駐車場巡回に行ったりしつつ、仕事終了です。

ちなみに大阪ガスに朝から夕方まで電話を50回ぐらいしたんですが、回線が混みあっているとかで全く繋がりませんでした。( ´_ゝ`)

I岡さんを川西能勢口まで送った後は、晩ご飯の調達に中山寺のラッキーに行きました。狙いは50%オフの焼き鳥だったんですが、売り切れ(死)。ジャンボチキンカツはあったんですが、揚げ物なので泣く泣くスルー。( ノд`)

とりあえずサーモンを買い込みました。今夜はサーモン祭りよー♪(*´∀`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました