ポンズちゃん

5時前に目が覚めました(死)。すると、1分前に千葉で震度5弱の地震が発生していました。こっちも少し揺れて目覚めたのだろうか。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.1℃でした。高め。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から某店に新勤怠管理システムとタイムレコーダーの設置に向かいました。新型コロナの影響で建物が立入禁止になっていたんですが、ようやく中に入れるのです。(´┏┓`)

バスに乗って某病院店に行き、そこから歩きです。クソ暑くてびちょびちょです。( ´_ゝ`)

そして孤独に作業をしました。なんとか無事終了。(´┏┓`)

そして某病院店まで戻りました。ここもタイムレコーダーの通信でエラーを起こしまくるのです。11時46分にサポートセンターに電話をしたんですが、午前のサポートは11時45分まででした。( ´_ゝ`)

仕方ないので本社に戻る事にしましたが、バスが行ってしまったばかりなので歩いて戻りました。やはり暑くてシャワーを浴びた直後のようにびちょびちょです(死)。マスクも絞れるレベルです。( ´_ゝ`)

お昼過ぎに本社に戻りましたが、振込業務があるのでやりました。またお昼休み取れず。( ´_ゝ`)

そして駐車場巡回に行きました。先月ぐらいから、そこかしこに猫を探していますという貼り紙が貼ってあるんですが、会社の駐車場によくいる猫がどうもそれっぽい感じです。

なので、飼い主さんに電話で情報提供をしておきました。(*´∀`)

その後、某面談をしたり、人事異動対象者の対応をしたり、やる事がたくさんです。お昼ご飯を食べていないので、ももちゃんさんがニフレルでゲットしたチョコレートをくれました。(´・ω・`)

そんな中、外階段で一服しつつ、何気に裏の家の屋根を見ると・・・。

ポンズちゃん!?Σ(゜Д゜*)

あの場所にもたまにいるんですよね。とりあえず写真を撮って飼い主さんに送っておきました。(´・ω・`)

16時半前からは、本日2度目の某病院店です。バスに乗って行きました。そしてサポートセンターに電話してやり取りをして、無事にタイムレコーダーの通信エラーが解消されました。

そして本社に戻ろうとしたんですが、次のバスは25分後です(死)。なので、また暑い中歩いて本社に戻りました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りに昨日定休日だった飛龍で唐揚げを買って帰って食べました。やはり結構美味い。(´・ω・`)

今日の体重は69.6kg。いきなり70kgを割りました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました