いよいよ近付いて来た感

昨日よりは寝つきが良かったかも知れません。(´┏┓`)

そして出社です。今日は午前中は来客対応をしたり、クラウンの車検証が出来たので引き取りにオートバックスに行ったりして終わりました。(´・ω・`)

お昼休みはなんとなくカップのピラフにしてみました。お値段もお手頃で、味もまずまずでした。ちょっと食べにくいですが。あと焼き鳥。(´・ω・`)

午後からは駐車場巡回に行きつつ、PAの労務管理のExcelシートの微修正作業に勤しみました。思っていたよりもめんどい。(;´Д`)

そんなこんなで18時に会社を出ました。I岡さんを川西能勢口まで送って、今日は真っ直ぐ帰りました。あまりネタの無い一日。(´┏┓`)

それはそうと、昨日ついに宝塚市で新型コロナによる死者が出てしまったんですが、今日も某所で感染者が出たとの情報が(謎)。いよいよ近付いて来た感が。(;´Д`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました