今回は半額になった(*´∀`)

相変わらず夜中に2回ぐらいは目が覚めます。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかした後は、エスティマに乗って法務局に謄本を取りに行きました。

そして本社に戻ったらもうお昼です。(´┏┓`)

お昼休みはセブンイレブンに行って、マーガリン入りバターロールをゲットです。安いんですよね。(*´∀`)

あと、ミックスホルモンなるものがあったので食べてみました。これなかなか美味しいぞ。Σ(゜Д゜*)

午後からは来月のスケジュールを組んだり、駐車場巡回に行ったりなんやかんやです。今日はカラスには出会いませんでした。(´・ω・`)

定時になってからは、今日で一徳さんが最終日なので、花束贈呈のセレモニーの司会をしたり。(´・ω・`)

仕事帰りは駅前のゲオに行った後、地元に戻って万代に晩ご飯の調達に行きました。トロ入りのマグロの刺身セットがあったんですが、あまり安くなっていませんでした・・・。なので、鯛の刺身にしました。(´・ω・`)

その後お惣菜コーナーとかをうろうろしてからもう一度お刺身コーナーに行ってみると、マグロの刺身セットに半額シールを貼っている最中でした。なのでゲット。前回のリベンジが出来ました。(*´∀`)

更に、さっきカゴに入れた鯛の刺身が更に100円安くなっていたので、店員さんに100円引きのシールを貼って貰いました。(*´∀`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました