今日も動き回る( ´_ゝ`)

今朝の血圧は160/98、体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から大量の振込業務です。10件ぐらい。( ´_ゝ`)

その後、賞与支払報告書を作ったりしていたらお昼を回りました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は暑いのでざるそばです。そしてI岡さんがくれた大人なガリガリ君ゴールデンパイン。(*´∀`)

午後からは四半期レポートを作ったりして、16時半過ぎから電車に乗って某東大阪店に向かいました(謎)。

そして次は連日ですが18時半過ぎに新地の大阪PCR検査センターに行きました(謎)。・・・が、やはり検査数が多くて早仕舞いしたようでシャッターが半分降りています。

シャッターの隙間から覗いて「すいませーん。(゚д゚)」と声を掛けますが反応無し・・・。再度「すいませーん。(゚д゚)」と声を掛けますがやはり反応無し・・・。( ´_ゝ`)

しかし、中に人がいるのは朝に大阪担当の人に聞いて知っています。なので、大阪担当の人に電話をして、「声を掛けているんですが反応が無いんですが。(;´Д`)」と伝えると、「少し待ってください。(゚д゚)」と言われました。そして少し待っていると、連絡をつけてくれたのか、中から人が出て来ました。(´┏┓`)

そしてPCR検査キットを買おうとしたんですが、「今日はもう売れないので明日来て。(゚д゚)」と無下に言われました(死)。・・・が、「朝に〇さんと電話した時に大丈夫と言われたんですが。(゚д゚)」と言うと、売ってくれました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで用事も済んだので帰る事にしました。地元に戻り、セブンイレブンでナポリタンとコーヒーゼリーと新発売のホイップクリームのミルクプリンを買おうとしたんですが、全て売り切れていました。_| ̄|○

仕方ないのでハンバーグカレードリアとからあげ棒と牛乳を買いました。( ´_ゝ`)

そして20時過ぎに帰宅です。今日も暑い中を汗でびちょびちょになって歩き回ったのでへろへろです。体力が削れているのが分かります。_| ̄|○

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました