ドラクエGOが3周年

やはり相当疲れていたのか、朝まで目が覚めませんでした。血圧は148/92、体温は35.5℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝礼のスピーチ当番だったので、秋の交通安全運動について語っておきました。( ´_ゝ`)

朝から振込業務をいくつかした後は、いろいろとやっていたんですが、すべからくストレスが溜まります。何度かキレそうになりました。( ´_ゝ`)

お昼休憩はキーマカレーのブリトーです。これ美味しいんですよね。(*´∀`)

午後からもなんやかんやとやっていたんですが、すべからくストレスが溜まります。( ´_ゝ`)

あと、某タクシーにクラウンを持って行って洗車したり。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、晩ご飯の調達に大丸に行きました。地下2階の食料品売り場に行ってみると、アジのお刺身がありました。しかも半額です。ゲット。(*´∀`)

更に正起屋で焼き鳥を買いました。

そしてヨドバシカメラに行きました。Lightningケーブルを買いに行ったんですが、欲しい色の欲しい長さの製品が売り切れていました・・・。ずっと前に買いに来た時も売り切れていました・・・。仕入れていないのか!?( ´_ゝ`)

結局、何も買わずに帰宅です。それはそうと、今日でドラクエGOが3周年です。毎日プレイしていますがもう3年経つのか・・・。無論、無課金です。(*´∀`)

そしてカジノ機能が実装されました。なんか麻雀とかあるぞ。( ´_ゝ`)

とりあえず麻雀をしてみる事にしました。もうこれ違うゲームだ。( ´_ゝ`)

ルールも細かく設定されていました。赤ドラもあるのか。( ´_ゝ`)

とりあえずやってみました。うん、もうこれドラクエ関係ないや。( ´_ゝ`)

晩ご飯を食べてから日記を書いたりしていたんですが、急激にお腹を壊しました(死)。まさか半額のアジのお刺身なのか・・・。(;´Д`)

今日の体重は69.2kg

タイトルとURLをコピーしました