夏休み(単発)

寝ていたんですが、いつもの右肩の痛みがいつもより激しくて4時に目が覚めました(死)。

なので、貼るロキソニンを貼って寝直しました。( ´_ゝ`)

今日は取得出来ていない夏休みをとりあえず1日だけ単発で取ったので休みです。なので、布団でごろごろとおは朝を観ていると、小塚舞子様と熊谷さんが今日で卒業らしいです・・・。( ノд`)

これは今日休みじゃなかったら気付きませんでしたね・・・。ある意味運が良かったのか・・・。(´・ω・`)

そんな今朝の血圧は128/86、体温は35.8℃。(´・ω・`)

とりあえずせっかくの平日休みなので、整骨院にでも行って肩の調子を診てもらおうと思って、ネットで近場の整骨院を検索です。

9時過ぎからとりあえず家を出ました。そして山手台のウエルシアでマスクを調達しようと思ったんですが、これだ!というのが無かったので何も買わず。(´┏┓`)

そして駐車場で近場の整骨院に電話をしまくったんですが、どこも予約でいっぱいでした(死)。

仕方ないので整骨院は諦めて、意味無く宝塚北SAに行ってみました。平日なのでかなり空いています。

チラシコーナーをうろうろしていると、モバイルスタンプラリー2022というのを発見。近場の3か所を回れば抽選で何か貰えるみたいです。一応チラシを貰っておきました。

そしてCoke ONのドリンク無料チケットがあったのでドリンクゲット。(*´∀`)

お昼ご飯をどこで食べようか悩んだんですが、久々に山垣畜産のミンチカツを食べに行ってみる事にしました。小一時間走って炭火焼肉やまがきに到着です。平日なのに駐車場がほぼ満車でした(汗)。そしてテイクアウトコーナーにも3人ぐらい並んでいます・・・。大人気だな。(´・ω・`)

並んでミンチカツを2個ゲットしました。車内で食べましたがやはり激ウマ。(*´∀`)

そんな中、ドラクエGOのレベルが89になりました。17日前にレベル88になって、レベル89まではかなり時間がかかると思っていたんですが、3周年イベントでメタル祭りをしていたので思いがけず早々にレベルが上がりました。(´・ω・`)

そしてキラーマシーンのダンジョンで初めてジャックポットが出ました。(´┏┓`)

そして地元に戻って、ミンチカツだけでは足りないので阪急OASISに行って天婦羅を買いました。あと、飲むヨーグルトとプッチンプリン。(´・ω・`)

そして次はケーズデンキに行ってLightningケーブルの物色です。

昨日のヨドバシカメラと同じく、欲しい色と長さのものが無かったんですが、いつまでも捜し歩くのも面倒なので、妥協してまあまあのやつを買いました。(´┏┓`)

そして15時に帰宅しましたが、部屋が暑い(死)。クーラーとサーキュレーターを全開にして昼寝しました。( ´_ゝ`)

そして夜は半分凍らせておいたプッチンプリンを食べました。適度に固くて美味しい。(*´∀`)

今日は夏休みですが、普通の休日みたいな過ごし方をしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました