ほぼ8か月ぶりの屯豚

4時42分に目が覚めました。キリ番を逃しました。(´┏┓`)

そして久々に頭痛がします・・・。台風が接近して来ているので気圧の影響でしょうか・・・。とりあえずボルタレンを飲みました。(´┏┓`)

そしておは朝を観たり二度寝をしたりして起きました。血圧は157/94、体温は36.0℃。

それはそうと台風ですが、まだ全然です・・・。風も強くないし、雨も降っていません・・・。夜になったらヤヴァくなるのかな・・・。(´・ω・`)

10時半前からは親を乗せてニトリに買い物に行きました。トイレマットとかシーツとかを買いました。

そして次は関西スーパーに行って買い物です。

そして一旦家に帰り、ほぼ8か月ぶりに屯豚に食べに行く事にしました。LINEでいろいろなものが1品無料のパスポートが届いたので。(´・ω・`)

そして下道を走り、13時前に屯豚に到着しました。

そして注文ですが、パスポートでレアチャーシュー1枚を無料トッピングしようとしたんですが、LINEで届いたのはパスポートではなく、次回から使えるパスポートを今日のお会計時に貰えるというお知らせだの事です・・・。これ、分かりにくいよ・・・。僕の後に来たお客さんも勘違いしていて、3人ぐらい店員さんに説明を受けていました。(´┏┓`)

とりあえず豚骨味噌ラーメンと炒飯を食べました。(´・ω・`)

そしてお会計時に次回使えるパスポートとラーメン半額券を貰いました。(´・ω・`)

そしてまた下道を走り、14時ぐらいに地元に戻って来ました。すると、屯豚から台風の為に15時で閉店とのLINEが届きました。(´┏┓`)

そしてウエルシアでマスクとか消臭剤とかを買ってから帰宅です。そして昼寝。(´・ω・`)

そして夜になりましたが、相変わらず風も雨もそんなに強くなっていません・・・。JRは夕方から運休になっていて、明日も始発から運休になるみたいですが、現時点ではあまり大きな台風感がありません・・・。(´・ω・`)

22時ぐらいに雨脚が少し強くなって来ましたが、それでも豪雨という感じでは無いですね。夜中に激しくなるんでしょうか。(´・ω・`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました