チキン三昧カレー+ツナ

なんか明け方にトライアルな人達が出てくる夢を見た気がしますがよく覚えていません。(´┏┓`)

そして朝です。今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。血圧は147/93、体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出て7時前に会社に着きました。例によってデスクで家から持って来た朝ご飯をもぐもぐ。(´・ω・`)

そして仕事です。あまり記憶に残っていませんが、午前中は来月の会議スケジュールを作ったり、駐車場巡回に行ったり、会計監査とか株主総会の段取りを確認したりしていたような気がします。(´・ω・`)

14時前からお昼休憩ですが、何も食べずにぼーっと座っていました。( ´_ゝ`)

午後からも来月の会議スケジュールを作ったり、駐車場巡回に行ったり、会計監査とか株主総会の段取りを確認したり、郵便局に行ったりしていたような気がします。(´・ω・`)

そして18時前に会社を出ました。駅前のゲオに行ったんですが特に何も借りずに地元に戻り、宝塚のTSUTAYAに行きました。でも何も借りず。(´┏┓`)

そしてCoCo壱のドライブスルーに晩ご飯を調達に行きました。

そして帰宅です。チキン三昧カレーにクーポンを使ってツナトッピング。(*´∀`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました