再度発熱

やはり昨日寝ている時間が多かったのでなかなか寝付けません。(´┏┓`)

そんな中、2時に目が覚めると布団がめっちゃ熱いです(死)。そして関節も痛い・・・。これはまた熱が上がっているに違いないと思って体温を測ると37.4℃(死)。ここに来て最高記録が出ていました。( ´_ゝ`)

とりあえずカロナールを飲んで寝直しました。そして次は4時半に目が覚めました。体温を測ると36.7℃・・・。下がっていますがまだかなりいつもより高めです。(´┏┓`)

そして寝直して朝を迎えました。8時前に体温を測ると36.3℃。もう大丈夫かな。(´・ω・`)

そんな中、ふとテレビのHDDレコーダーを見ると、赤ランプが点滅していました。そしてHDDを認識しなくなっています(汗)。電源を入れ直したら直りましたが、これは壊れる前兆なのか・・・。(;´Д`)

とりあえず9時半前に体温を測ると36.5℃です。いつもよりは高いですが、しんどさもありません。

なので、栄養を付ける為に何か食べに行く事にして宝塚北SAに行きました。

何を食べようか悩んだんですが、結局久々に神座のおいしいラーメンを食べました。(*´∀`)

食べ終わって駐車場に戻ろうと歩いていると、なんだか体がふわふわします・・・。体温を測ってみると36.8℃(死)。また上がって来ている。(;´Д`)

なので、とっとと帰って寝る事にしました。帰りに山手台のウエルシアでお菓子を調達して、13時前に早々に帰宅しました。そして寝ました。( ´_ゝ`)

16時半過ぎに目が覚めたので体温を測ると35.9℃。体調も普通に感じます。さすがに副反応終了だと思いたい。(´・ω・`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました