電車で河内長野へ

また6時13分のアラーム前に目が覚めました(死)。この時間じゃ寝直す感じでも無いので早めに起きました。損した気分。( ´_ゝ`)

そして体温は36.1℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は11時前から河内長野の某店に行くので、それまでにももちゃんさんに今日のお仕事と明日からのお仕事の引き継ぎをしました。(´・ω・`)

そして河内長野に向かいます。今日は電車です。まずはJRで新今宮へ。

そして南海電車に乗り換えました。空いてるな。(;´Д`)

そして滝谷駅で降りました。そして某店へ。今日は不用品の買い取り業者と待ち合わせです。後は照明関係の調査をしたり。(´┏┓`)

14時過ぎに用事が終わったので帰る事にしました。その前に、駅に向かう途中にあったかつやでヒレカツ丼を食べました。(*´∀`)

そして電車に乗って16時半過ぎに本社に帰還です。1時間半の電車移動は疲れるな。(;´Д`)

その後はトイレの清掃当番だったので掃除をして仕事終了です。

帰りに阪急梅田駅のいつも物産展的なイベントをしているところの前を通ると、山口県の物産を売っていました。明日からの旅行で山口県にも行くはずなので特に何も買わなくてもまあいいか。( ´_ゝ`)

そしてまだヒレカツ丼が胃袋に居るので晩ご飯は買わずに帰りました。(´┏┓`)

でも軽くお腹が空いたのでリッチ・ザ・ヨーグルトを食べました。(´・ω・`)

そして明日からの旅行の準備をしました。早めに寝よう。(´・ω・`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました