吉兵衛

せっかくの祝日ですが、夜中に何度も何度も目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして朝です。今朝の血圧は137/91、体温は36.0℃。(´・ω・`)

今日はなんとなく以前から少しだけ気になっていた三田の吉兵衛にカツ丼を食べに行ってみる事にしました。

その前に、家の鍵の合鍵を作る事になったので、9時半過ぎに関西スーパーに行きました。そして店内の鍵屋さんに行ったんですが、開店は10時らしいので少し待つ事に。(´・ω・`)

そして10時になったので合鍵の作製を依頼です。20分ぐらいかかるらしいので、その間は駐車場に戻って、以前から何回も何回も超強力両面テープで貼り付けても剥がれて来るトランクルームのマットを先日ゲットした魔法テープ(類似品)で貼り付けてみました。これで様子を見よう・・・。(´・ω・`)

そして20分経ったので合鍵を受け取って一旦家に帰りました。そして吉兵衛に向かって出発です。

途中、宝塚北SAに寄りました。カレーフェスタをしていましたが今日のところはスルー。(´┏┓`)

あと、たつの市の革製品のブースが出店していました。今日が最終日らしく、全品50%オフだそうです。ちょっと気になるのでいろいろと物色しましたが、結局何も買わずに宝塚北SAを後にしました。

そして12時前に吉兵衛に到着しました。田所商店の道向かいです。

店内に入り、注文です。玉子とじかつ丼のダブルというのを注文してみました。あと、アプリをインストールしたらミニそば無料クーポンがあったので適用。(*´∀`)

食べてみましたが、量が多かった(汗)。味はまずまずです。

満腹になったところで帰路につきましたが、またしても宝塚北SAに行きました。たぶん新入社員の頃から使っている免許証や定期券やカード類を入れているケースがかなりボロボロになって来ているので、さっき見た革製品のブースで代わりのケースを物色です。お気に入りの色味なんですけどね。(´・ω・`)

いろいろ物色して、なかなか良さげな牛革のケースを半額でゲットしました。カード類があまり入らない感じですが、そこはなんとかしよう。(´・ω・`)

そして14時半過ぎに帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました