歯石取り

5時41分という中途半端な時間に目が覚めました。そして寝汗でぐっしょりです。( ´_ゝ`)

30分だけ寝直そうと頑張ったんですが、眠れる事無く6時13分のアラームが鳴りました。そんな今朝の体温は35.6℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から社員の給与計算に勤しみました。

お昼休みは豚玉。(´┏┓`)

午後からは勤怠管理システムのメンテナンスをしました。結構面倒。(´┏┓`)

そして今日は定時に会社を出て歯医者に行きました。歯石取りです。(´┏┓`)

歯のお掃除をしてもらって最後に口を濯いだんですが、大量に出血していました。( ´_ゝ`)

そして大阪に戻って晩ご飯の調達です。エキマルシェに行ったんですが、特に何も買わずに大丸に行きました。そして久々に串揚げを買って、正起屋の隣にある赤飯とおこわのお店で初めて赤飯を買ってみました。美味しいかな・・・。うなぎおこわというのもあったんですが、高いので今日のところはパス。(´・ω・`)

そしてドラクエGOの麻雀をしながら電車に揺られて帰宅です。赤飯ですが、美味しかったです。(*´∀`)

今日の体重は68.7kg

タイトルとURLをコピーしました