晩ご飯の調達に1時間

4時12分に目が覚めました。(´┏┓`)

そう言えば今日は4時からサッカーのワールドカップの日本VSスペインをしているのでテレビを点けてみました。すると、既に1点入れられていました。(´┏┓`)

なので、寝ました。そして6時13分のアラームを待たずに6時10分に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そしてテレビを点けると、日本が逆転勝利していました。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日も昨日に引き続き、一日中PAの給与計算と年末調整に勤しむ事にしました。(´┏┓`)

お昼休憩は久々にほか弁に行ってチキン南蛮スペシャルを買おうかと思ったんですが、ほか弁まで行くのが寒いので、妥協してセブンイレブンでチキン南蛮弁当を買いました。初めて食べましたが、ほか弁のチキン南蛮スペシャルに遥かに劣りますね。(´┏┓`)

午後からもひたすら年末調整です。とりあえず出来た気がします。源泉徴収簿と源泉徴収票も印刷しました。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終えて、晩ご飯の調達です。今日は阪神百貨店に行ってみました。・・・が、これだ!というものに巡り会えません・・・。うろうろしていると、美味しそうな赤飯が30%オフでありました。昨日と違って上げ底ではありません。これにしようと思って手に取ろうとしたら、突然やって来たおばちゃんが、「これにしよ。(゚д゚)」と呟いてさっと取って行きました(死)。ついてない。( ´_ゝ`)

仕方ないので更にうろうろしていると、大分県の唐揚げのお店が期間限定で出店していて、とり蓮根というのが美味しそうです・・・。

今日はこれを食べようと思って手に取ったんですが、よく見ると量の割には高いです・・・。なので、断念しました。( ´_ゝ`)

仕方ないので阪神百貨店は諦めて阪急百貨店に行きました。またまたしいたけのチーズイン唐揚げを買う事に。(´┏┓`)

・・・が、今日は売っていませんでした(死)。ついてない。( ´_ゝ`)

仕方ないので地下2階に行ってれんこんの天ぷらを買おうと思ったんですが、売り切れていました(死)。ついてない。( ´_ゝ`)

なので、代わりに舞茸の天ぷらと海老とマッシュルームのフリットを買う事に。キノコばかりですが。(´┏┓`)

他にも何か肉系の物を買おうとうろうろしていると、とらふぐがありました。39,800円(死)。買う人いるのかな。(´┏┓`)

とりあえずここではこれだけにしてレジに行きました。すると、僕の前の人が買おうとしている柿の値段が分からないらしく、レジのおばちゃんが値段を調べにどこかに行きました(汗)。そしてしばらく待たされました。ついてない。( ´_ゝ`)

なんとか会計を済ませ、地下1階に戻りました。そして久々に華鳥で唐揚げを買いました。あと、れんこんのはさみ揚げというのがあったので買ってみました。(´・ω・`)

そんなこんなで晩ご飯の調達終了です。1時間ぐらいうろうろしていたよ・・・。(;´Д`)

そして帰宅すると、道の駅鯉が窪から郵便物が届いていました。中身は岡山県の道の駅のコンプリートカードです。ヽ(´∀`)ノ

シリアルナンバーは434でした。先着500名に間に合った。(;´∀`)

岡山県よりも前に申し込んだ広島県のコンプリートカードもそろそろ来るんでしょうかね。(´・ω・`)

そして晩ご飯を食べましたが、さすがに大量に買い過ぎたので食べ切れませんでした(死)。残りは明日食べよう。(;´Д`)

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました