またお昼休憩無し( ´_ゝ`)

昨日の夕方ぐらいからずっと左後頭部の頭痛があったんですが、夜中に目が覚めたらそこが激痛になっていました(死)。もう救急車を呼んだ方が良いのではないかと一瞬思いつつ、いつの間にかまた眠ってしまって、朝起きたらましになっていました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は145/88、体温は35.6℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から日報チェックをして、銀行に入金に行って、その後は昨日の続きで予算関係の資料作成に勤しみましたが大変です(死)。今日中に仕上げないといけないので、またお昼休憩無し。( ´_ゝ`)

午後からは空調の修繕関係の業者さんが来たので小一時間対応しつつ、ひたすら資料作成です。定時頃に一応出来た気がします。もう脳が疲れました。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪神百貨店に晩ご飯を買いに行こうと思ったんですが、途中の大丸に衝動的に入りました。(´┏┓`)

そしてたまーに買う焼き鳥屋さんに行ってみたんですが、毎度の事ながら長い行列が(汗)。なので、他に何かないかうろうろしていると、鹿児島の地鶏のお店が期間限定で出店していました。しかも20%オフになっています・・・。なので、ここで買いました。レジのおばちゃんに「美味しく召し上がってください。(*´∀`)」と言われました。(*´∀`)

更にうろうろしていると、さっき通りがかった時は安くなっていなかった串揚げのお店に全品2割引の表示が・・・。なので、何本か買いました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰りますが、やはり寝落ちしそうになりました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。鹿児島地鶏と串揚げを美味しく召し上がりました。(*´∀`)

明日は土休です。今週はかなり疲労したな・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました