2人前食べたかった・・・(´・ω・`)

今朝の体温は36.2℃でした。(´・ω・`)

今日は9時から河内長野の某店で業者さんと待ち合わせなので、6時に起きて6時半前に直行で出発しました。

豊中ICから中国道に乗り、家から持って来た朝ご飯を齧りながら、近畿道~阪和道と走ります。

そして堺ICで降りて、7時半過ぎに河内長野の某店に到着しました。通勤渋滞を想定して早めに出発したんですが、渋滞していなくて早く着いてしまいました。(´┏┓`)

でも業者さんも8時過ぎにやって来ました。なので、前倒しで某作業開始です。僕は立ち会いです。ちなみに前回は16人来ましたが、今日は13人来ました。(´┏┓`)

12時に一段落したので本社に戻る事にしました。そして13時半に本社に到着です。そして14時から管理部ミーティングをして、15時過ぎから遅いお昼ご飯です。家から持って来たパン。(´・ω・`)

その後は今期の着地予測の資料の取り纏めをして、18時に会社を出ました。帰りは地元に戻って宝塚の王将でお持ち帰りです。焼き餃子を2人前注文したつもりだったんですが、1人前しか注文が通っていませんでした(死)。まあいいけど。( ´_ゝ`)

ちなみに注文を受けた店員さんの名札に新入社員と書いてありました。( ´_ゝ`)

なんだか今日は疲れたので21時過ぎには寝てしまったんですが、23時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました