生活習慣病予防健診

今朝の血圧は149/97、体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

今日は生活習慣病予防健診なので、朝ご飯を食べずに出社です。(´・ω・`)

朝から振込業務をいくつかした後は、ユリセさんのお手伝いで大判プリンタの用紙を交換したり。(´・ω・`)

そして12時半過ぎから岸部の健都健康管理センターに向かいました。そして生活習慣病予防健診です。着替えて順番に検査されて行きます。(´・ω・`)

血圧は110台でした・・・。いつもはもっと高いのに。(´┏┓`)

そして身長が縮んでいました(死)。腹周りは去年と変わらず。(´┏┓`)

視力と聴力も衰えている気がします。(´┏┓`)

いろいろ検査をして、最後はバリウムを飲んでぐるぐる回されて終了です。下剤を貰ったので飲みました。(´┏┓`)

そして本社に戻る前にお昼ご飯です。I岡さんがらーめん大王というお店を教えてくれたので行ってみる事に。

少し歩いてらーめん大王に到着しました。・・・が・・・。

なんだとΣ(゜Д゜*)

相変わらずついていませんね。( ´_ゝ`)

仕方ないので他に食べるところが無いかうろうろ歩いていると、ゲーセンの脇にでっかいシャアザクがありました。中破していますが。( ´_ゝ`)

結局、吉野家で食べる事にしました。(´┏┓`)

何を食べようか考えて、新メニューの肉だく牛カレーを食べてみる事にしました。肉がいっぱいで美味しそうです。(´・ω・`)

そして肉だく牛カレーが出て来ましたが・・・。

肉が少ないΣ(゜Д゜*)

全然肉だくではありません・・・。下手したら通常の牛カレーよりも肉が少ないんじゃないのか?( ´_ゝ`)

さすがに店員さんを呼んで、通常の牛カレーと間違っているんじゃないかと聞いたら、確認しますと持って行きました・・・。そして、「少し少なかったので追加して来ました。(゚д゚)」と、少し肉が増量されて戻って来ました。( ´_ゝ`)

これは素で間違えていたのか、わざと肉を少なくされていたのか、どっちだ・・・。( ´_ゝ`)

そんな事がありながら、16時前に本社に戻りました。その後はなんやかんやして仕事終了です。

帰りは大丸に晩ご飯の調達に行きましたが、下剤が効いて来たのでまずはトイレです。( ´_ゝ`)

そして正起屋で焼き鳥を買って、カレイの唐揚げが安くなっていたのでそれも買ってみました。(´・ω・`)

そして帰宅です。生活習慣病予防健診も終わったので、そろそろ毎日血圧を測るのは止めようかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました