脂漏性角化症

ここ数日、首と肩が酷く凝っていて、ほぼ四六時中頭痛がしています(死)。そして頭が痛くてなかなか眠れません(死)。2時半になっても頭が痛くて眠れないのでボルタレンを飲みました。効いた事がほぼありませんが。( ´_ゝ`)

そしていつの間にか寝てしまったようで朝です。頭痛はほぼ収まっていました。珍しくボルタレンが効いたのかしら。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.4℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝から想定外の事態になってバタバタです(謎)。バタバタの中、日報チェックをしたり、振込業務を大量にしていたんですが、中断しまくりで全然捗りません(死)。更に河内長野の某店に電気メーターの検針に行っているももちゃんさんと電話でいろいろやり取りしたり。(´┏┓`)

なんとか一段落したらもうお昼をとっくに回っていました(死)。本当なら午前の早い時間から法定調書の作成をする予定だったんですが、全く手を付けられませんでした。( ´_ゝ`)

14時からなんとか休憩です。銀行にお金を下ろしに行ったついでに道中のファミリーマートで揚げソーセージと喫茶店のレトロプリンを買ってみました。喫茶店のレトロプリンは卵っぽくて懐かしい味でした。(*´∀`)

その後は法定調書の作成に取り掛かりました。そして定時に会社を出て、駅前の皮膚科に行く事にしました。半年ぐらい前から頭頂部におできのようなものが出来ていて、全然治らないので一度診てもらおうかと。(´┏┓`)

そして診てもらいましたが、脂漏性角化症という症状らしいです。紫外線や老化で出来るイボらしく、別名が老人性イボ(死)。( ´_ゝ`)

冷凍凝固療法という方法で治療する事になりました。-196℃の液体窒素を患部に吹き付けて、細胞を凍らせて破壊するそうです。やってもらいましたが、冷たい&痛いです。( ノд`)

これを週1で7回ぐらいすれば、かさぶたになって取れるとの事です。(´┏┓`)

皮膚科を後にして、梅田に戻って晩ご飯の調達です。まずは正起屋で焼き鳥を買いました。

そして何気に向かいにあるコロッケの水野家を見てみると、しいたけの肉詰揚げという魅惑の品を発見しました。阪急百貨店のしいたけのチーズイン唐揚げが買えなくなって悲しかったので、これは吉報。週替り限定商品なので、すぐに買えなくなるんでしょうけど。(´・ω・`)

そして帰宅です。しいたけの肉詰揚げめっちゃ美味い。Σ(゜Д゜*)

そして先日買ったキッコーマンのアーモンドも美味い。(*´∀`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました