新年早々不用品売却の旅

年が明けました。(*´∀`)

せっかくの元日ですが、今日もやっぱり行くところが思い付きません・・・。(´┏┓`)

とりあえず午後から須磨のブックオフに要らない漫画とかDVDとかカメラ用品とかフォトフレームとか雑貨とかを売却しに行く事にしました。車に大量に積み込んで出発です。

川口浩探検隊シリーズのDVDともお別れする事にしました。( ノд`)

約1時間半走り、13時半過ぎに須磨のブックオフに到着しました。

そして大量の不用物を運びます。台車を借りました。(;´Д`)

そして査定です。20,830円になりました。(*´∀`)

でも通勤カバンとCDケースとアブトロニックが値段が付かなかったので、地元に戻って2ndストリートで買い取り査定をしてもらいました。なんとか855円で売れました。(;´Д`)

そして次は豊中のオートバックスに行きました。ここは中古パーツを買い取りしてくれるのです。

そして先日外したDMRとシフトノブを売却しました。6,000円になりました。(*´∀`)

その後、ウエルシアでカルピスウォーターを買ってから、家の近所の松尾神社に初詣に行きました。

おみくじを引いたんですが・・・。

凶(;´Д`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました