晩ご飯はリッチ・ザ・ヨーグルト

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時にアラームをセットしていたんですが、5時40分に目が覚めました。(´┏┓`)

なので、少しだけ寝直して6時です。今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

6時半前に家を出ました。今日は車出勤です。7時前に会社に到着。そしていつものように家から持って来た朝ご飯をデスクでもそもそと食べました。(´┏┓`)

今日は朝から経営会議の資料作りです。いつも製本はももちゃんにしてもらうんですが、お休みなので僕がやらないと。(;´Д`)

なんとかお昼過ぎに資料も完成し、14時からは部門間会議です。

そして15時半から遅いお昼休憩です。朝ご飯の残りと某病院店のコッペパンを食べました。

その後、駐車場巡回に行ったりして仕事終了です。今日は社員の給与計算に全く手が付けられませんでした。明日頑張ろう。(´┏┓`)

そして駅前のミスドで生命保険の担当者と待ち合わせて保険の話をしました。現状より手厚い内容を勧められましたが保険料が高くなるので現状維持。( ´_ゝ`)

19時前、帰路につきました。お昼ご飯を食べたのが遅かったので全然お腹が空いていません。なので、晩ご飯は調達せずに帰宅しました。

そして晩ご飯は賞味期限が2週間オーバーしているリッチ・ザ・ヨーグルトにしました。普通に美味しい。(´┏┓`)

それはそうと、サーバーのファイルが限度数の1,000,000個に達している問題ですが、サーバー会社のFTP画面の検索機能を使って不要なサイズのサムネイルをピックアップして一括削除する方法が楽そうです。明日から削除して行こう。(´・ω・`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました