ダブルチキンフィレバーガー

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時にアラームをセットしていたんですが、4時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

なので、2時間寝直して起きました。今朝の体温は35.8℃。血圧はたまに測る事にしよう。(´┏┓`)

そして6時半前に家を出ました。今日は車通勤です。7時前に会社に到着して、例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐと食べました。(´・ω・`)

今日は8時半から本社ビルの消防用設備等点検で業者さんが来たので対応しました。10時半前に無事終了。(´・ω・`)

その後は社員の給与計算の準備をしたり、業務マニュアルを作ったり、なんやかんやです。お昼休憩はまたしても何も食べずにぼーっと座っていました。(´┏┓`)

午後から業務マニュアルを作ったり、業者さんに電話をしまくったりして仕事終了です。

帰りは雲雀丘のウエルシアに久々にいかるが牛乳ののむヨーグルトを買いに行きました。2つ買いたかったんですが、在庫が1つでした・・・。_| ̄|○

あと、ポテチも買い込みました。(´┏┓`)

そして晩ご飯の調達ですが、ケンタッキーに昨日から発売開始になったダブルチキンフィレバーガーを買いに行く事にしました。ドライブスルーにGO。

・・・が、注文した後、お会計窓口に誰も来ません・・・。調理が回っていないんでしょうか・・・。スタッフが5人いるのが見えましたが、バタバタと走り回っています・・・。(´┏┓`)

結局、お会計をして商品を受け取ったのは23分後でした(死)。時間かかり過ぎやろ。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。ダブルチキンフィレバーガーですが、肉々しくて美味しいんですが、分厚くてひたすら食べにくかったです。(´┏┓`)

今日の体重は69.0kg

タイトルとURLをコピーしました