通勤用の鞄を新調

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。振込業務をしたり、会議の資料を作ったり、業者さんと電話をしたり、なんやかんや。(´┏┓`)

お昼ご飯は家から持って来たパンのみです。(´┏┓`)

午後からは2時間ばかり管理部会をして仕事終了です。

それはそうと、通勤用の鞄がそこそこヘタって来ていて、そろそろ買い替えようかと数か月悩んでいたんですが、買い替える事にしました。(´・ω・`)

ちなみに今使っているのは、2015年に今は亡き梅田のmont-bellで買ったビジネスバッグです。約7年半使ったので頑張った方ですかね。(´・ω・`)

通勤用の鞄を新調
今日は午前中は従業員持株会と共済会の理事会です。その後は経営会議の資料を作成していました。(´┏┓`) お昼ご飯はハンバーグナポリタンです。(´・ω・`) 午後からは管理部会をしたり。(´┏┓`) 仕...

とりあえず梅田に戻り、リンクスのmont-bellに行きました。

今使っている鞄の後継製品が出ていたんですが、高い割には素材がチープになっていてイマイチです。(´・ω・`)

なので、次はユニクロに行ってみました。

・・・が、種類が3種類ぐらいしかなくて、どれもデザインが気に入りません。激安なんですがね。( ´_ゝ`)

なので、次はヨドバシカメラに行ってみました。

すると、ビジネスバッグが山盛りありました。なので、うろうろと物色です。

そしてまあまあ使い勝手が良さそうなのを見付けました。値段も許容範囲内です。なので、買いました。2回払いで。( ´_ゝ`)

その後、リンクスの地下のスーパーで晩ご飯の調達です。安くなっているヒレのローストポークと安くなっているだし巻き玉子とたこ焼きのセットを買いました。(´・ω・`)

そして帰宅です。鞄の中身を入れ替えました。(´・ω・`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました