なめこがやって来た

今日は特に予定が無かったので、いつもの不毛なパターンに倣って昆陽のイオンに行ってみました。( ´_ゝ`)

とりあえずゲームコーナーに行ってみると、なめこがやって来るとの告知が。せっかくなので、会ってみる事にして、それまでの間なめこのぬいぐるみをゲットしたりして過ごしました。(´┏┓`)

そしてなめこ登場の時間になりました。デカいな。(´┏┓`)

その後、こーへーさんから鳥悟のお誘いがあったので、夜に合流する事にしました。途中、時間潰しで西宮名塩PAで休憩したりしつつ、こーへーさんの家に向かいました。そしてこーへーさんを拾って鳥悟へ。久々に食べましたが、やはり激ウマ。(*´∀`)ムハー

今日の体重は、65.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました