落雷により停電

今日は午前中は梅田の北消防署に防火管理者講習の日程変更の手続きに行きました。(´・ω・`)

そして本社に戻りました。お昼休みは昨日買ったるるぶ北海道で夏休み旅行の行程の検討です。(*´∀`)

午後からは某千里丘東店に行って労務管理研修をしました。そんな中、突然の落雷で停電に(汗)。そして本社のサーバーが落ちました(死)。なので復旧作業をしたり。( ´_ゝ`)

仕事帰りはiPhone5のケースを買ったり、万代でチキンラーメンとチキンラーメンに入れる用の卵と揚げ餃子とスモークサーモンを買って帰りました。そしてチキンラーメンを食べながら心霊番組を視聴。(´・ω・`)

今日の体重は66.7kg

タイトルとURLをコピーしました