ご自由にお取りください

夜中に胃とお腹が痛くて何回も目が覚めました(死)。まさか昨日の夜に食べた万代で買って来た安くなっていたアジフライのせいなのか・・・?(;´Д`)

朝目覚めてもお腹が痛いです(死)。そんな今朝の体温は35.7℃。(´┏┓`)

そして出社です。午前中は駐車場の管理報告書を持って来た不動産屋さんの対応をした後、会社の近くのENEOSにてくてくと歩いて行きました。今使っている給油とETC用のコーポレートカードがサービス終了になるので、代わりのコーポレートカードの話を聞きに。(´・ω・`)

いろいろと話を聞いていたんですが、ふと見ると、ご自由にお持ち帰りくださいと書かれた箱の中にポータブルファンと車用のファブリーズがありました。なので貰いました。(*´∀`)

そして本社に戻りました。お昼ご飯は昨日買って家から持って来た万代の塩バターパンです。それだけでは足りない感じだったのでセブンイレブンで揚げ鳥とBIGポークフランクを買って来て食べました。(*´∀`)

結論としては、ちょっと食べ過ぎました。( ´_ゝ`)

午後からも業者さんに電話をしたり、四半期レポートを取り纏めたり、なんやかんやして仕事終了です。

駅前のゲオでDVDをレンタルしてから梅田に戻りました。そして晩ご飯を調達しに阪神百貨店の鳥鹿に行ったら焼き鳥と唐揚げが安くなっていたので買って帰りました。(*´∀`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました