皮チップ

昨日歩き回ったせいか、起きたら体がだるいです(死)。会社に向かう電車で危うく爆睡しかけました。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は9時半から津雲台のディーラーにアクシオを持って行きました。壊れているクーラーの修理で4泊5日で工場に入院です。帰りの足が無いので、ももちゃんさんにエスティマに乗って付いて来て貰いました。(´・ω・`)

そしてエスティマに一緒に乗って10時半に本社に戻りました。その後は社員の給与とか地代とか住民税とか共済会費とか、大量の振込業務です。14件。( ´_ゝ`)

お昼休みはセブンイレブンでカレーヌードルを2個買いました。2個買うと100円引きになるので。(´・ω・`)

そして家から持って来たパンと一緒に食べました。(´・ω・`)

午後からは資料を作ったり、玄関の掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは阪急百貨店の鳥芳に晩ご飯を買いに行きました。いつものなんこつ焼きとせせり焼き、そして初めて皮チップを買ってみました。

そして電車に乗って地元に戻りましたが、結構な雨が降って来ました。傘持ってない。( ´_ゝ`)

そして帰宅して晩ご飯です。皮チップは当たりでした。かなり美味しいです。リピートあり。(*´∀`)

今日の体重は74.0kg

タイトルとURLをコピーしました