またやきとりの扇屋に行く

3日連続ですが、今日も本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時15分に家を出ました。(´┏┓`)

そして7時前に本社に着いて、例によって家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐと食べました。( ´_ゝ`)

そして仕事です。昨日の管理部会で決まった諸々の事の関係で、朝から業者さんに電話をしまくりました。10社。( ´_ゝ`)

その後は経営会議の資料作りです。(´┏┓`)

お昼休み、セブンイレブンに行くと、粗挽きポークのトマトクリームショートパスタフジッリ使用という長い名前の新製品があったので買ってみました。あと、急激にコーヒーゼリーが食べたくなったのでそれも。(´・ω・`)

粗挽きポークのトマトクリームショートパスタフジッリ使用はかなり美味しかったです。リピートあり。(*´∀`)

あと、I岡さんにいただいたヤクルト1000も飲みました。(*´∀`)

午後からは来期の予算関係の資料を作ったり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは一昨日も行きましたが、やきとりの扇屋に行きました。事前に電話注文をして、焼き上がる頃に到着です。

正起屋も鳥ぷろも美味しいんですが、やきとりの扇屋は焼きたての温かいのを食べられるので良いですね。しばらく足が遠のいていましたが、車通勤の時はまたちょいちょい通ってみようかな。(´・ω・`)

今日の体重は74.2kg

タイトルとURLをコピーしました