一休が・・・( ノд`)

今日は朝から雨模様でいい感じの中出社です。

そして社員の給与計算に勤しみました。さくさくと仕上げて給与明細書の印刷と仕分けもしました。

そんな中、先日資格更新講座を受けたCPP(個人情報保護管理者)のライセンスカードが届きました。(*´∀`)

お昼休み、昨日食べて美味しかった粗挽きポークのトマトクリームショートパスタフジッリ使用を今日も食べようかなとセブンイレブンに行ったんですが、なんとなく今日から広島でG7のサミットが開かれているので、広島焼きを買いました(意味不明)。( ´_ゝ`)

そして家から持って来たパンと一緒に食べました。(´┏┓`)

あと、愛知に行っていたユリセさんのお土産をいただきました。小倉あんパフェサンド。(*´∀`)

あと、みせんべいというのも貰ったんですが、汗ダラダラ&舌ビリビリの辛さでした(死)。痛い。( ノд`)

午後からは来月の会議スケジュールを組んだり、某所に送る郵便物の準備をしたり、駐車場巡回に行ったり、トイレ掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。(´┏┓`)

そんな中、ユリセさんから一休が閉店とのお知らせが(汗)。こんな事になるんだったらもっと食べておけば良かった・・・。( ノд`)

2号店のリニューアルオープンを待つばかりです。会社からちょっと遠いですが。(´┏┓`)

そして今日の晩ご飯ですが、お昼に悩んでいた粗挽きポークのトマトクリームショートパスタフジッリ使用を地元のセブンイレブンで買う事にしました。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅まで戻ったら、いつも物産展的なイベントをしているところで鹿児島うまかもんマルシェというのをやっていました。ちょっと覗いてみましたが、ビビッと来るものはありませんでした。(´┏┓`)

そして阪急電車に乗って地元に戻ります。途中、ドラクエGOの麻雀をしていたんですが、東一局でいきなりダブルリーチをしました。そして和了りました。(*´∀`)

こりゃー幸先良いぞと思っていたんですが、南三局でぶっ飛びました(死)。_| ̄|○

そんなこんなで地元に戻ってセブンイレブンに行ったんですが、粗挽きポークのトマトクリームショートパスタフジッリ使用はありませんでした・・・。ついてない。_| ̄|○

仕方ないのでボロネーゼを買って帰りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は74.3kg

タイトルとURLをコピーしました