なるみ・岡村の過ぎるTVで宝塚市が(*´∀`)

昨日寝る前になるみ・岡村の過ぎるTVを最後の方だけ少しだけ観ていたんですが、宝塚市をやっていました。知っている場所も紹介されているみたいなので、帰ったらTVerで見逃し配信を観よう。(*´∀`)

そして出社です。朝から振込業務をして、11時前から梅田で某社の労務管理系のセミナーがあるので向かいました。

梅田に出て、まずはお昼ご飯です。前を通る度にいつも美味しそうな匂いがしていて気にしていたサンマルコに行きました。(*´∀`)

そしてヒレカツとエビフライカレーを注文です。なかなか美味しい。特にヒレカツは軟らかくてGOODです。(*´∀`)

そして会場の大阪梅田ツインタワーズ・サウスに行きました。阪神百貨店のすぐ横でした。

エレベーターに乗ったんですが、箱が超デカい(汗)。通常のエレベーターの箱4つ分ぐらいあるんじゃないでしょうか・・・。(;´Д`)

そして会場の11階に着きましたが、フロアも超広い(汗)。受付まで100mぐらい歩いたんじゃないでしょうか。(;´Д`)

そして受付をして展示会場をうろうろしてからセミナーを受講です。

そして14時半前に本社に戻りました。その後はセミナーのレポートを書いたり、来期の予算組みをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは大丸に晩ご飯を買いに行きました。まずは551のアイスキャンデーです。(*´∀`)

そして次は正起屋で焼き鳥です。(*´∀`)

そして次は水野家で20%オフになっているひとくちヘレカツです。(*´∀`)

お会計をしようとしたんですが、前の人がカード払いをしようとしているんですが、カードが不良のようで、カードリーダーが全然カードを認識しないようです・・・。結局、50回ぐらいカードリーダーを通したら認識したようですが、かなり待たされました・・・。諦めて現金払いするかカードを再発行しろよ。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。晩ご飯を食べながら、なるみ・岡村の過ぎるTVの見逃し配信を観ました。

宝塚市は兵庫県の街の幸福度ランキングで1位だそうです。(´┏┓`)

そして知っている場所がどんどん出て来ました。まずは中山寺。家から車で10分ぐらいで行けます。(*´∀`)

そして売布神社。久しく行っていない気がします。最後に行ったのは子供の頃かな・・・。(´・ω・`)

そして清荒神。(*´∀`)

棒でお賽銭を取ってお持ち帰り出来る場所も紹介されていました。(´・ω・`)

そして宝乃湯。家から車で3分ぐらいですかね。(´・ω・`)

そして阪急山本駅。今日も通勤で利用したばかりです。(´・ω・`)

そしてあいあいパーク。家から徒歩1分ぐらいですかね。(´・ω・`)

そして平井公園。子供の頃はよくここで遊んでいた気がします。(´・ω・`)

そして宝塚グルメの紹介になりました。

まずは中山寺のパンネル。行った事が無いんですが、超人気でいつもお店の前の道路はパンネル渋滞しています。今度行ってみようかな。(´┏┓`)

そしてルマン。たまーに宝塚北SAにも出張販売で人気のサンドイッチを売りに来ています。(´・ω・`)

そして花の道にあるポピーというお店が紹介されていました。このお店は知りませんでしたが、イチゴジュースが美味しそうです。今度行ってみようかな・・・。近くに車を停められる場所が無さそうですが。(´・ω・`)

そしてしぇからしかです。ここも久しく行っていないな・・・。駐車場が停めにくいので、西宮のお店の方に行ってしまうんですよね。(´・ω・`)

とりあえず知っている場所が大量に出て来て楽しかったです。(*´∀`)

今日の体重は74.0kg

タイトルとURLをコピーしました