出社前にトイレに5回

2時過ぎに胃液が逆流して来て目が覚めました(死)。昨日のお昼ご飯と晩ご飯がまだ胃にいる感じです。( ´_ゝ`)

そして寝汗でびっしょりでお腹も痛いです(死)。お腹が痛くなるのは昨日牛乳を一気に1ℓ近く飲んだので予想はしていましたが。( ´_ゝ`)

そしてトイレに行ってから寝直しましたが4時半前にまた目が覚めました(死)。寝汗でびっしょりでお腹も痛いです(死)。

そしてトイレに行ってから寝直して朝です。寝汗でびっしょりでお腹も痛いです(死)。体温は36.1℃。(´┏┓`)

そしてトイレに行ってから朝ご飯を食べましたが、昨日のお昼ご飯と晩ご飯がまだ胃にいる感じで食欲がありません・・・。結局、パンを半分だけ食べました。体調悪いのか!?( ´_ゝ`)

そして朝ご飯後にトイレに行ってから会社に向かいました。そして千里丘駅でまたトイレに行ってから会社に到着です。( ´_ゝ`)

今日は急遽ももちゃんさんが休みになったので、代わりにPAの給与計算の最終チェックをしました。その後は給与明細書の印刷と仕分けです。一段落したらもうお昼を回っていました。(´┏┓`)

お昼ご飯は家から持って来た食べ残しのパンと、またしてもセブンイレブンで買って来たきつねうどんです。食欲は戻って来ました。(´┏┓`)

午後からは規程類のレイアウト調整をしたり、玄関の清掃をしたり、業者さんに電話をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りはまたしても大丸の水野家に行ってひとくちヘレカツを買いました。(*´∀`)

更に正起屋で焼き鳥をちょっとだけ買いました。なんか季節の限定商品らしい菜の花串というのがあったのでそれも買ってみました。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅に行きました。例の佐世保の物産展ですが、明日が最終日です。でも明日は車出勤なので行けません。なので、今日のうちに牛ロールステーキと黒豚ロールステーキをキープしておきました。(*´∀`)

更に、カステラがタイムセールで150円も安くなっていたのでそれもゲット。(*´∀`)

そして帰宅して晩ご飯です。菜の花串ですが、なかなか美味しいです。リピートあり。(*´∀`)

今日の体重は73.6kg

タイトルとURLをコピーしました