爪が( ノд`)

明け方、目が覚めると4時44分でした。不吉だなおい。( ´_ゝ`)

とりあえずスクリーンショットを撮って寝直しました。( ´_ゝ`)

そして起きて会社に向かいました。今日は本社の鍵を開けてくれと言われていたので、いつもより早く急いで会社に行ったんですが、既に鍵が開いていました。何回目だよ。( ´_ゝ`)

瞬間的にキレて壁を思いっきり蹴飛ばしたんですが、足の親指に激痛が(死)。靴下にかなり血が滲んでいます(死)。これきっと爪剥がれるパターンや。( ´_ゝ`)

そんなこんなで足先が激痛の状態で仕事です。今日は振込業務をしたり、来客対応をしたり、社会保険の書類を作ったりしていました。

そしてお昼休み、ももちゃんさんが生ハムにしか見えないメモ用紙をくれました。(*´∀`)

あと、I岡さんがデザートをくれました。(*´∀`)

午後からもなんやかんやと働いて、15時半からはみんなで事務所の大掃除です。僕は給与システムのPC周りの整理をしたりしていました。そして19時半に会社を出ました。明日は7時前に本社の鍵を開けてくれと言われたので5時半起きです。( ´_ゝ`)

帰宅してからは、ようやく年賀状の印刷に取り掛かりました。( ´_ゝ`)

そして足の爪の隙間から体液が出て止まりません。( ´_ゝ`)

今日の体重は65.2kg

タイトルとURLをコピーしました