6か月88,870円

5時55分に目が覚めました(死)。6時13分のアラームまで18分だけ寝直しました。( ´_ゝ`)

そして起きましたが、昨日肉を食べたからかお腹を下しています(死)。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は137/87、体温は35.8℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は午前中は人事考課用の資料を作り始めたり、振込業務をしたり、来客対応をしたり、源泉所得税の納付書を作ったり。(´・ω・`)

お昼休みはセブンイレブンで明太子と海老の冷製明太クリームパスタというのを買って来て食べました。冷たくてまあまあ美味い。(´・ω・`)

あと、先日ももちゃんに貰った栗かぼちゃのポタージュです。(*´∀`)

午後からは空調の修繕関係で業者さんに電話をしたり、トイレ清掃をしたり、社員大会の準備で会議室を片付けたり。(´・ω・`)

そして定時が迫った17時半前、河内長野の某店から電話が・・・。それの対応をしていたら19時前になりました。勘弁してくれ。( ´_ゝ`)

仕事帰りはまたしても大丸の正起屋に行って焼き鳥を買いました。更に串揚げ屋さんが3割引になっていたのでちょっとだけ買いました。(´・ω・`)

その後、昨日に引き続き大阪駅の上の映画館に行きました。昨日売り切れていたゆるキャン△のパンフレットが入荷していないか見に行ったんですが、まだ入荷していませんでした・・・。これからもちょくちょく様子を見に行ってみよう。( ´_ゝ`)

そして大阪梅田駅に行って通勤定期券の更新です。6か月分で88,870円(死)。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.0kg

タイトルとURLをコピーしました