鳥鹿ワッショイ(連日)

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与計算の続きをしたかったんですが、某店舗から必要な情報がまだ来ないので進められません。( ´_ゝ`)

なので、他のいろいろな事をやりました。来客対応とか業者さんへの電話とかなんやかんや。(´・ω・`)

お昼休み、セブンイレブンに行って焼き鳥を買ったんですが、PayPayジャンボで3等が当たりました。5円ですが。( ´_ゝ`)

そして本社に戻って食べようとしたんですが、つくね2本と皮1本ともも1本を頼んだのに、つくね1本と皮2本ともも1本が入っていました・・・。つくねメインのつもりで買ったのに。( ´_ゝ`)

交換してもらいに行くのも面倒なので食べました。( ´_ゝ`)

午後からは某病院店のPA関係の書類を作ったりなんやかんやです。定時前になってようやく給与計算に必要な情報が揃いましたが、中途半端な時間なので週明けにする事にしよう。( ´_ゝ`)

その後、某千里丘店でPAの有給休暇について話し込んで、19時前に会社を出ました。

仕事帰りは連日ですが、阪神百貨店の鳥鹿に行きました。昨日と同じくももカレー味唐揚げととりだんごを買いました。ももなんこつ串は残念ながらありませんでした。(´・ω・`)

そして帰宅して、連日の鳥鹿ワッショイです。とりだんごハマりそう。(*´∀`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました