原則(強調)

また4時半に目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は夕方の人事考課関係の会議が終わったら給与計算や予算書の作り込みをしないといけないので、朝からその下準備に勤しみました。

それはそうと、2か月後に健康診断なので、そろそろラーメンと揚げ物を原則控えてみようと思います。原則。( ´_ゝ`)

なので、お昼休みはいつものバウムクーヘンとホルモンミックスではなく、豆腐とホルモンミックスにしました。( ´_ゝ`)

夕方に人事考課関係の会議が終わったので、いよいよ本格的に給与計算と予算書の作り込みが出来る状態になりましたが、もう定時前だし脳が疲れているので明日から頑張る事にしました。例年1週間ぐらいでやる事を2日間ぐらいでやってしまわないといけないという近年稀にみるタイトさですが。( ´_ゝ`)

仕事帰りは川西能勢口駅で途中下車して、ぎょうざの満洲で餃子とチャーハンを買って帰りました。揚げ物ではないのでOK。(´┏┓`)

帰宅して、久々にやっていた心霊番組を観ましたが、お風呂に入るのが少し怖かったです。(´┏┓`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました