164,550個減

今朝の体温は36.3℃でした。最近高めだな。(´・ω・`)

そしていい感じで雨の降る中、会社に向かいました。

今日は土休の人が多くて基本的にほぼ一日ももちゃんさんと2人状態です。朝から日報チェックをしたり、昇進試験の案内をしたり、社員の給与計算をしたり。

お昼休みは家から持って来たパンと昨日買った赤いきつねです。お揚げが2枚入りです。(*´∀`)

午後からは来月の駐車場巡回スケジュールを作ったりしつつ、仕事終了です。

そして地元に戻り、飛龍で焼き餃子と揚げ餃子とカレートリカラを買って帰りました。(*´∀`)

それはそうと、今日もサーバーの不要なサムネイルを削除しまくりました。今日は164,550個減らしました。まだまだ減らせそうですが、作業が手間かかり過ぎです。(´┏┓`)

今日の体重は73.2kg

タイトルとURLをコピーしました