【レポート】35歳お誕生日会&アスレチック(2日目)

0時半過ぎ、帰宅しました。何気にムサイを開けて見ると、てっきり半完成品だと思っていたのに思いっ切りプラモデルでした。(´Д`)

組み立てと墨入れが大変そうだ(´Д`)

そして眠りにつきました。そして朝です。今日はみんなでアスレチックです。(*´∀`)

今日のアスレチックのメンバーは、ほぼ昨日と同じです。10時半にサンシャインワーフ神戸に集合になっています。(*´∀`)

僕は9時45分にJR中山寺駅できょうちゃんさんを拾う事になっているので、9時半に出発しました。5分で到着。

きょうちゃんさんは何やら遅れそうだとの事なので待ちました。その間、ケイジさん&まえださんやこーへーさんや哉&らぼ夫妻から出発したとの連絡が・・・。

そして10時15分頃にきょうちゃんさんがダッシュで到着です。

そして出発しました。昨日に引き続き、ガンダムSEED Destinyの総集編(後編)をやっていたので観ました。( ´_ゝ`)

・・・ところがさすがGW、激渋滞です(死)。そんな中、既に到着しているみなさんから、スーパーオートバックスでフクピカが激安で売っているとの連絡が・・・。みんなで買い占めているそうです。(´┏┓`)

( ノд`)くそう

渋滞を耐え、11時半過ぎにようやく到着しました。1時間の遅刻です(死)。

らぼ号の斜め前に停めて、みんなのいるスーパーオートバックスに向かいました。

カーナビコーナーで発見

無事合流したところでお店の外に出ました。

ここで今日の僕のファッションを紹介します

こーへーさんに貰ったアッグのTシャツ( ´_ゝ`)

まえださんに貰った勝負ぱんつ( ´_ゝ`)

アスレチックに行く前に、お昼ご飯を食べる事にしました。うどん屋さんへGO。みんなで美味しくいただきました。(*´∀`)

そして出発です。人間は7人、セリカは4台です。なので、2台に分乗して残りのセリカはここに放置して行く事にしました。誰のセリカを出すかジャンケンです。

ケイジ号とらぼ号に決定

そして出発です。地元民こーへーさんの案内で六甲山を目指してヒルクライムです。(*´∀`)

芦有ドライブウェイに突入し、途中、展望所で休憩しました。トイレに行こうと思ったんですが、1回100円だったので我慢しました。( ´_ゝ`)

そして再び出発です。・・・ところが、山頂に近付くにつれ、大渋滞が始まりました(死)。

六甲山フィールドアスレチック前に到着しましたが、漏れなく駐車場が満車です(死)。少し離れた駐車場も満車(死)。更に離れた駐車場も満車(死)。何処まで行かねばならないのかと思いつつ進んで行き、5km程離れた六甲山ホテルの駐車場になんとか停める事が出来ました。(;´Д`)

とりあえず、ここからアスレチックまでの5km程を歩く事にしました(死)。

ジェリド・メサ中尉登場( ´_ゝ`)

そしてジェリド中隊出撃( ´_ゝ`)

そしててくてくとひたすら歩き続けました・・・。アスレチック前にもう疲れて来ました。_| ̄|○

1kmちょっと歩いた頃でしょうか・・・。時間も時間なので帰る行楽客が増えて来たようです。なので、アスレチックの近くの駐車場が空いているかも知れない!という事で、ドライバー2名は車を取りに引き返す事にしました。

残りの面子は更にてくてくと歩きました

歩き続け、3kmぐらいの地点で休憩です。少しすると、遥か彼方に赤いセリカ達の姿を確認しました。なので、ここで待つ事にしましたが、渋滞でなかなかここまでやって来ません。( ノд`)

そしてなんとか到着。みんなでわらわらと乗り込みました。(*´∀`)

アスレチックから500mぐらい離れたところの駐車場に入る事が出来ました。これで帰りはまだ楽です。(*´∀`)

ふと駐車場にいた車を見てみると・・・

ジオンだΣ(゜Д゜*)

そんなこんなでてくてくと歩き、六甲山フィールドアスレチックに到着しました。(*´∀`)

時刻は既に15時15分です・・・。受付は15時半までだそうなので、ギリギリ間に合いました。(;´Д`)

コースマップです(*´∀`)

ロッカーに荷物を置いて準備完了です。まえださんは着替えていました。

ASMのTシャツに(´┏┓`)

そして出発です(*´∀`)

ヂェリド中尉発進!

スタートしましたが、もの凄く混雑しています(汗)。ポイント毎に5~15分待ちの行列が。_| ̄|○

とりあえずアスレチックに励む人達の姿を大量掲載します。(´┏┓`)

アスレチックに励むヂェリド中尉の姿を特集します。(´┏┓`)

更にアスレチックに励む人達の姿を大量掲載します。(´┏┓`)

ヂェリド中尉を足蹴にする娘がいました( ´_ゝ`)

ちなみにモザイクをかけていますが、それを見つめる後ろの親子の視線がそうとうアレです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで時刻は17時45分です。そろそろ終盤にさしかかって来た頃、場内放送がかかりました。18時で終了すると。(´┏┓`)

なので相当急いでクリアしました。(;´Д`)

若干18時を回って制覇ヽ(´∀`)ノ

そして駐車場に戻りました。お土産屋さんをうろうろした後、サンシャインワーフ神戸まで戻る事にしました。

19時過ぎ、到着しました。哉&らぼ夫妻はこの後イタリア料理、ケイジさん&まえださんは愛知まで戻らないといけないのでここで解散です。

僕とこーへーさんときょうちゃんさんはびっくりドンキーで晩ご飯を食べる事にしました。健康に気を使ってちゃんとサラダも注文しましたよ。(*´∀`)

食後のデザートも健康的なドリンクにしました。(*´∀`)

22時前、解散です。きょうちゃんさんをJR芦屋駅まで送ってから帰宅しました。みなさんお疲れ様でした。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました