手違いじゃ済まんぞ

今日は朝から結構な雨。びちゃびちゃ~。(T_T)

朝出社して即効で某本町店2に向かう。今日は電話回線工事が10時からあるのだ。

・・・ところが激渋滞。吹田市内を抜けるのに1時間程かかった・・・(涙)。10時半頃某本町店2に到着。業者さんはまだ来ていない。すると、土曜日に準備した機器をセッティングしていると業者さんからの電話が・・・。しかも、手違いで今日の工事の予約が取れていなかったらしく、今日は工事出来ないとの連絡。なんですと~(激怒)!!!!こっちだって忙しい合間を縫って動いてるんじゃい~!!!!

とにかく絶対に明日工事してもらう事にして、そのまま日本橋へ。A部長に頼まれた素材集を物色。やはりパチンコ関係の素材ってほとんど無い・・・。(T_T)

帰りもまたまた激渋滞。本社に戻ったら夕方・・・。

タイトルとURLをコピーしました