【レポート】2007年トライアルボウリング大会

今日は本社の鍵を開けに行かないといけないので7時45分に出社。_| ̄|〇

そして今日は土休の人が大量にいて、本社には4人しかいませんでした。(´ι` )

そんな中、午前中に某タクシーに行って、Windows MeをWindows XPにアップグレードする作業をしていました。結構時間がかかりました。(;´Д`)

午後からは昨日に引き続き、ももちゃんさんと一緒にPA関係の書類の整理をしていました。数か月に渡って時間を見つけては整理して来たのですが、ようやく目途がついて来ました。(;´Д`)

仕事が終わってからは、今日はトライアルのボウリング大会があるので、私服に着替えて松原のボウルアローに向かいました。松原ICを降りると、トライアルに向かうこーへー号と遭遇しましたが、僕は哉&らぼ夫妻と現地で待ち合わせをしていたので、そのままボウルアローに行きました。(*´∀`)

駐車場に停めて少しすると、哉&らぼ夫妻が到着しました。

哉さんは本気ですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

トライアルスタッフや他の参加者が到着するまで、受付前で待機です。すると、キュイ→ンのあみーごとかヒロカメラマンさんとかが到着しました。

そしてこーへーさんやちゃおさんやhiroさんやオザ吉さんやがんぶるさんやLeo♪さんをはじめ、参加者のみなさんが続々と到着です。60人ぐらいでしょうか。(;´Д`)

ちゃおさんも本気です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして大量の賞品が到着(*´∀`)

そしてチーム分けの発表です。僕はやぐやぐさんとこーへーさんとO西さんと同じチームでした。O西さんは相当上手いみたいです。(*´∀`)

僕の名前をよく見ると・・・

ミノ_| ̄|〇

これからはホルモン系でいきます(∩Д`)゚。

そんな悲しい出来事がありつつも、ゲーム開始です。僕の目標はこーへーさんに勝つ事と、爪を割らない事です。( ´_ゝ`)

実況解説のまるあさんとふみふみさん(´ι` )

ところで、Leo♪さんがメタボリックLeo♪さんに成長していました。(*´∀`)

何やらやぐやぐさんが泣いています

ああ(∩Д`)゚。

そして次の投球で喜んでいます

Σ(゜Д゜*)おお

扱いはスペアですけどね( ´_ゝ`)

そんなこんなで1回目のゲームが終了です。スコア晒しときますね。上からやぐやぐさん、こーへーさん、ミノさん、O西さんです。O西さんすげえ。Σ(゜Д゜*)

ちゃおさんも181Σ(゜Д゜*)

らぼさんと哉さんのスコアも晒しときますね。( ´_ゝ`)

らぼさん158Σ(゜Д゜*)

そして2回目のゲーム開始です。もう腕が痛いです。_| ̄|〇

そして結果です。なんとかこーへーさんに勝つ事が出来ました。(;´Д`)

O西さん最初は調子悪かったのに10フレーム目に本気を出してきました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして表彰式です。成績優秀者とかなんとか賞とかで賞品が授与されていきました。

らぼさんが女性第1位です

みんないろいろ貰っていたみたいですが、僕は何も貰えませんでした。_| ̄|〇

最後に余った賞品をあみーごとのジャンケン大会で争奪です。ちゃおさんが何か貰っていました。

そして解散です。僕は一旦みんなと別れていのちゃんさんにたこ焼き器を渡しに行きました。その後、弁天町付近でこーへーさんと哉&らぼ夫妻と一緒に晩ご飯を食べる事になりました。ロイホにピットイン。(*´∀`)

ちょっぴり豪華な食事をしてみました。(*´∀`)

そしてあんな話やこんな話をして1時過ぎに解散しました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました