劇場版 SPY×FAMILY CODE: White

今日は朝から来月の業務スケジュールを組んだり、来月の駐車場巡回スケジュールを組んだり、PC関係の管理資料をメンテナンスしたり、なんやかんやです。土曜日なので電話も来客も無いのでマイペースで進められます。(´┏┓`)

お昼休みはリガートーニのシーフードトマトグラタンというのを食べてみました。まあまあ美味しい。(´・ω・`)

そしてクリスマスも近いので食後のデザートにケーキを買いました。2個入りだったので1個ユリセさんに進呈。(´・ω・`)

午後からは事務所の各所に光触媒を施工したり、なんやかんやして仕事終了です。

この後は茨木のイオンシネマにユリセさんと劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteを観に行きました。

上映開始までまだ30分ぐらいあるのでうろうろしました。鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎のパンフレットはやはり売り切れでした。_| ̄|○

そして入場です。来場特典が貰えました。(´・ω・`)

そして上映開始です。なかなか面白かったです。うんこの神様のくだりが素敵でした。(´┏┓`)

鑑賞後はユリセさんが吹田のお友達から何か受け取る物があるとの事で吹田に向かいました。道中は車内でマクドナルドです。グラコロを食べてみました。グラコロは大昔に発売された時に初日に食べて舌を火傷して以来避けていたんですが、思い切って食べました。今回は火傷しませんでした。(´┏┓`)

そして吹田に行き、ユリセさんのお友達と待ち合わせてユリセさんがなんかいろいろと受け取っていました。

そしてユリセさんを家まで送ってから帰路につきました。22時半前に帰宅です。ユリセさんがお友達から貰った手作りのガトーショコラをおすそ分けしてくれたので食べました。(*´∀`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました