湯の華廊

今日も昨日に引き続き、ひたすら個人情報保護法関連の本を読んで勉強していました。(´く_` )

お昼休みには300,000HIT記念プレゼントの品を郵便局に持って行って発送しました。大量。( *´∀`)

仕事が終わってからは、今日つかしんにオープンしたスーパー銭湯の湯の華廊に行ってみるにしました(爆)。面子は一徳さんと一徳さんの彼女さんとぴよさきさんです。( *´∀`)

出発前、セリカの横をふと見ると、ゴーヤが生っていました。(´ι` )

僕とぴよさきさんは先発隊で、後から一徳さん達が現地で合流する事になりました。そしてつかしんに到着。一徳さん達が到着するまでの間、つかしんの中の飲食店を物色していました。その結果、プルコギを風呂あがりに食べる事にケテーイ。ヽ(´∀`)ノ

そして、とりあえず会員登録をしようという事になって受付付近に行ったんですが、スーツを着ていたせいか、知らないおばちゃんに従業員と思われて話しかけられました。_| ̄|○クスンクスン

21時前、一徳さん達が到着です。早速お風呂に入りました。オープン日だというのにそれほど混雑していませんでした(死)。そしてもちろん混浴ではありません(死)。一徳さんと一緒に露天風呂やミストサウナやその他諸々の温泉でちゃぷちゃぷしました。時折りディープな話題を交えながら(謎)。

約1時間後、みんなサパーリして出てきました。( *´∀`)

そしてプルコギを食べにお店に向かうと・・・時間が遅いので閉店していました。_| ̄|○

仕方ないので近くの牛角に向かう事にしました。駐車場が無かったので近くの100円パーキングに停めようとしたんですが、めちゃくちゃ狭いです(汗)。危うくぶつけそうになったのは秘密です。(´ι` )

そして牛角へ。肉ワショーイです。ヽ(´∀`)ノ

食後はもちろんデカいろ杏仁です。レッドとグリーンを注文しました。( *´∀`)

そしてお楽しみのカードですが・・・。見事に2袋とも同じものがカブりました。_| ̄|○

その後、解散です。サパーリ&(゚д゚)ウマーで良かったです。( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました