【レポート】花見に行って来ました!2008

万博公園に花見に行って来ました。(*´∀`)

とりあえず、事前に買い出し班と現地集合班に分けました。買い出し班は10時にいつものジャパン、現地集合班は11時にモノレールの公園東口駅前に集合です。僕は買い出し班なので、9時に出発しました。

そして同じく買い出し班のユリセさんを拾って、ジャパンに行きました。10時前に到着。(*´∀`)

程無くももちゃんさんときむちゃんさんも到着です。みんなでわらわらと、食べ物や飲み物や食器類を買い込みました。

そして万博公園に向けて出発です。時間があればフルーツ餅も買いに行こうと思ったんですが、時間が無さそうなので、今日の花見に来る哉さん&らぼさん&娘さんファミリーに、途中でフルーツ餅を買って来てもらうようにお願いしました。(*´∀`)

少し走り、11時前に到着しました。ほぼ同時刻に、一徳号が到着しました。M村さんと、今年もはるばる広島からやって来たあいこさんも同乗です。(*´∀`)

大量の荷物を持って、公園東口駅の改札まで歩きました。去年分裂したづか子さん親子と、去年分裂したうららさん親子と、白店さん親子と合流です。

そして公園内に入りました。もう桜は咲いていないかと覚悟していたんですが、結構残っていました。

こんな感じです

美味しそうに撮影(*´∀`)

適当な場所を拠点に決めて花見の準備です。ブルーシートを敷いて、食料を広げました。

あいこさんからは広島土産が(*´∀`)

しばらくして、すえさんも到着です。そして12時過ぎ、哉さん&らぼさん&娘さんファミリーも到着しました。これで1歳児が3人です。(;´∀`)

フルーツ餅も到着ヽ(´∀`)ノ

そして、みんなで食べたり飲んだりしてわいわいと過ごしました。(*´∀`)

そんな中、哉さんに∞プチプチのメイドバージョンを進呈しました。(*´∀`)

ぷちぷち(*´∀`)

フルーツ餅も堪能しました。(*´∀`)

お腹も膨れたところで、食後の運動開始です。縄跳びをしたり、フリスビーをしたり、サッカーをしたり。

撮影をしたり

一家団欒したり

お友達が出来ました(*´∀`)

その後も運動したり、まったりして過ごしました。(*´∀`)

そんなこんなで16時前、そろそろ寒くなって来て天気も怪しくなって来たので、撤収する事にしました。また来年もやりましょうね。(*´∀`)

解散後、僕と哉さん&らぼさん&娘さんファミリーは、とすさんに会いに行く事にしました。その前に、哉さんがマウスを買いたいと言うので、千里丘のジョーシンに寄る事にしました。ユリセさんを送ってからジョーシンへGO。

そしてマウスコーナーを一瞬見てからおもちゃコーナーへ(死)。

ハフンハフン

ハイコンプロが割引になっていました

何を買おうか悩む哉さん(´┏┓`)

結局、スーパーガンダムをお買い上げです。(*´∀`)

そしてとす王国に向かいました。仕事を終えたこーへーさんとも王国で合流する事にしました。(*´∀`)

そして合流

てくてくと歩いて、近くのステーキのどんに行きました。僕はどんデビューです。どんどんステーキをがっつり食べてみました。(*´∀`)

みんなであんな話やこんな話をしながら、たらふく食べました。(*´∀`)

サバゲーの話に興じる人達(´┏┓`)

食後はとす邸で小休止です。(*´∀`)

その後、とすさんと哉さんがバスタードの25巻を買いたいと言うので、TSUTAYAに寄ってから解散です。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました