来月の事は考えたくない( ´_ゝ`)

昨日お昼の12時に釣りから帰って来てからは、お風呂と晩ご飯以外は布団に潜って横になっていました(死)。朝まで都合17時間ぐらい(死)。

でもひたすら眠っていた訳では無く、相変わらず合間に何度も何度も目が覚めていました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.4℃。高め。(´┏┓`)

そして出社です。朝から振込業務をして、その後は年末調整の書類のチェックをしたかったんですが、またしてもイレギュラーな事をぶっ込まれました。( ´_ゝ`)

そして11時半過ぎからは外出です。まずは摂津の消防署に先日の消防訓練の結果報告書を提出に行きました。

その次は茨木の法務局に登記完了の書類の受け取りと印鑑証明の発行に行きました。

そして本社に戻るんですが、途中で何か食べようかとも思いましたが、なんだか頭が痛くて疲れているので、お昼休憩は車内で小一時間横になっていました。( ´_ゝ`)

そして14時半過ぎに本社に戻りました。その後は来月のスケジュールを作ったり、業者さんが来たので対応したり、なんやかんやしていました。結局今日は年末調整の書類チェックをする時間がありませんでした。( ´_ゝ`)

ちなみに来月のスケジュールを見てみると、分かっていましたがヤヴァいレベルの忙しさです。給与計算と年末調整と人事考課と会議資料作成とその他諸々がほぼ同時に来るので死ねる感じ。( ´_ゝ`)

仕事帰りはリンクスのつり具のブンブンに行きました。ウキ止めゴムの物色です。今日は買いませんでしたが。(´・ω・`)

そして大阪梅田駅前のロッテリアで晩ご飯の調達です。たまたま今日は肉の日だったんですが、通常時より数十円しか安くなっていませんでした。( ´_ゝ`)

そして大阪梅田駅に行って通勤定期券を更新しました。お金が・・・。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。明日は朝の7時から業者さんが来るので早く寝よう。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました