久々の主人公

今日は朝礼後、ちょっとバタバタしてから9時10分に外出です。まずは某天五店に行きました。業者さんと待ち合わせて消防用設備等点検の立ち会いです。さくさくと終了。

そしてその足で次はパートタイム・有期雇用労働法の説明会を受けにエル・おおさかに向かいました。

扇町から地下鉄で天満橋に向かったんですが、扇町駅の構内で若いにーちゃんが鉄道警察官3人に取り囲まれていました。一体何したんだろう・・・。( ´_ゝ`)

天満橋に到着し、まずはお昼ご飯です。実に2年ぶりな気がしますが、奮発して主人公でビーフカツを食べました。やはり昔ながらの味がして美味しいです。(*´∀`)

その後、エル・おおさかに向かい、3時間ぐらい説明会を受けて、終わったので本社に戻ろうとしたら、ソフトバンクから電話がかかって来ました。やっとiPhone11 Pro Maxが入荷したのかと思ったら、怪しい割引の営業でした。( ´_ゝ`)

そんなこんなで17時前に本社に戻りました。そして19時半過ぎまで経理のお手伝いをしてから撤収です。帰りに551で晩ご飯を調達しようとしたんですが、やはりこの時間は甘酢団子は売り切れでした。( ノд`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました