BB2C死亡

0時半前に目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直したんですが、哉さんとからぼさんとかグロさんとかと家の近所で喋っていたら家の方角で火事が起きていて、見に行ったら家が火事になっている夢を見て朝を迎えました(死)。昔からちょいちょい家が火事になる夢を見るんですよね。(´┏┓`)

そんな今朝の血圧は170/101、体温は35.3℃でした。血圧・・・。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は1日なので本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後はPAの給与計算に勤しみたかったんですが、ももちゃんさんが勤怠チェックを終えるまでは本格的に取り組めないので下準備を進めました。あと、クラウドサーバーのアクセス権の設定作業を合間にしたり。

お昼休みは家から持って来た鯖寿司です。(´┏┓`)

午後からもPAの給与計算の続きです。

それはそうと、昔から夏場は胸ポケットに入れているiPhoneが汗で誤作動する事が多いんですが、ここ最近でも勝手に業者さんに電話をしたり、こーへーさんに謎のLINEスタンプを送りまくったり、アプリを削除しかけたりして困る事が多いです。今日も気付いたら親に電話をかけていました。なので、面倒なので嫌なんですが、パスコードを設定しました。これで勝手に動作しないはず。( ´_ゝ`)

そんなこんなで19時半前に会社を出ました。そして大阪梅田駅の岩手ええもんショップに行きました。例のももハムが入荷していないかと淡い期待をしていたんですが、ありませんでした(涙)。なので、牛タンハムを買いました。(´・ω・`)

でもそれだけでは足りないので隣の551で海老焼売も買いました。(´┏┓`)

そして電車に乗って帰りますが、スマホで5ちゃんねるを見ようとしてBB2Cを起動したら読み込みが出来なくなっていました(死)。

以前に5ちゃんねるの読み込み・書き込みAPIが変わったんですが、BB2Cの作者がアップデートで対応をしないとの事でいずれ使えなくなると言われていましたが、ついにダメになったみたいです・・・。お昼休みには正常動作していたのに。(;´Д`)

iPhoneのホーム画面の1ページ目にアイコンを置いて毎日使っているアプリなのに・・・。iPhone4の時代から愛用していたのに・・・。代替アプリを探さないと。( ノд`)

そして21時前に帰宅です。今日も体力と精神力が削れました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました