今日もめっちゃ働いた( ´_ゝ`)

今日は午前中は社員大会の打ち合わせをしたり、経営会議の資料を作成したり、社員大会の資料を作成したり、社員の給与計算と賞与計算をしたり、忙しい。( ´_ゝ`)

午後からは某病院店のプリンタの調子が悪いというので診に行く事に。バスの時間が合わなかったので歩いて行きました。(´┏┓`)

そして某病院店に到着してプリンタを調べましたが、無線が上手く行かないみたいです。とりあえずUSBケーブルで繋いで応急処置しようと思ったんですが、USBケーブルがありません(死)。夜にまたUSBケーブルを持って出直す事にして本社に戻りました。( ´_ゝ`)

本社に戻り、午前中の続きで社員大会の資料を作成したり、予算書を作成したり、部門方針書を作成したり、忙し過ぎる。( ´_ゝ`)

そして19時半過ぎに某病院店に再び行きました。USBケーブルを持って。(´┏┓`)

そして残り物の五穀米を貰いました。(´・ω・`)

その後は人事考課のフィードバックシートを届けに某門真店と某東大阪店に行きました。届け終わったらもう21時です(死)。

くたびれたので、王将で晩ご飯を買ってから帰宅です。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました