久々に天下一品へ

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

布団でもそもそしていたんですが、10時頃から外出する事にしました。まずは近所のサンディにおつかいを頼まれたので行きました。コーラの500mlを1ケースなんですが、もう300mlと700mlしか販売していないはずなので、まだあるかな~と思って見てみると、500mlがラスト9本だけありました。(´・ω・`)

そしてなんとなく日本橋に行って買い物とこけしのダブルとんかつカレーを食べようかと思ったんですが、なんだかモチベーションが出なかったので、急遽伊丹のカレー屋さんを検索です。すると、ナゴミヤというお店のチキンカツカレーが美味しそうでした。なので行ってみる事に。

そして現地に着いたんですが、やはり駐車場がありません・・・。コインパーキングに停めるのも勿体無いので、ここで食べるのは諦めました。まあご縁が無かったという事で。(´┏┓`)

なので、川西の天下一品に行きました。ここは大きな駐車場が無くなって、数台しか停められない停めにくい駐車場になってしまったので、ここしばらく足が遠のいていたんですが。(´┏┓`)

食後は万代に行きました。そして駐車場で少し横になった後、ドリンクとお菓子を調達して、14時過ぎに早々に帰宅しました。そして昼寝です。今日はなんか一日を無駄に過ごした感が凄いです。(´┏┓`)

そして夜は行った場所MAPのメンテナンスです。なかなか面倒臭い。(´・ω・`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました