今日は有給休暇

今日は有給休暇です。特に予定はありませんが、年間5日取得義務を進めます。(´┏┓`)

でもアラームを解除し忘れていたので普通に6時15分に起きました。( ´_ゝ`)

そして寝直して、7時半過ぎに起きました。そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

とりあえず先日購入した8TBの外付けHDDを取り付ける事にしました。現在外付けHDDが11基(死)あるんですが、400GBとかの容量のやつに入っているデータを1つに纏めて台数を減らそうと思います。(´┏┓`)

そして9時過ぎからは所用で親を乗せて伯父さんの家に行きました。そして親が用事をしている間、ロイヤルホームセンターに行って時間潰しです。

ここのペットコーナーはたまにレアな生き物を扱っていて、前はカピバラを売っていたりしていました。798,000円でしたが(死)。そして今日見てみると、ミーアキャットがいました。498,000円。(´┏┓`)

そして12時過ぎに用事の終わった親を迎えに行きました。そして宝塚市立病院に寄って、中山寺のコーナンでモコのカニカマを買ってから親を家まで送りました。

その後、山手台のウエルシアに行って、在庫の減って来たロキソニンSの補充です。(´┏┓`)

そして次は久々に一蘭に食べに行く事にしました。

チャーシューは好みのタイプではありませんが、やはり麺とスープは美味いですね。替え玉はデフォルトです。(´・ω・`)

そして14時半過ぎに帰宅しました。せっかくの平日休みだったんですが、普通の休日の過ごし方とあまり変わりませんでした。(´┏┓`)

夜は過去のレポートの作成作業です。3つ書いたんですが、少し負荷のかかる作業をするとPCの電源が落ちます(死)。3回落ちました(死)。そろそろ本気で買い替えなければ・・・。(´┏┓`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました