ゼロ・クラウン

今日は午前中は某タクシーの某システム導入の打ち合わせに強制参加。(´┏┓`)

必要なハードウェアとソフトウェアを安く買えないか検討する使命を負いました。(´┏┓`)

そして午後からは会長と社長を車に乗せて某東大阪店の朝礼に行く使命を負いました。(´┏┓`)

セリカではありません。ゼロ・クラウンです。(;´Д`)

初めて乗ったのですが、まずエンジンのかけ方が分かりませんでした。_| ̄|〇

そしてシートポジションの調節の仕方が分かりませんでした。_| ̄|〇。

そして出発です。出足は遅いですが、少しアクセルを踏み込むと加速は凄かったです。( ´_ゝ`)

そして運転席と助手席のエアコン温度が別々に調節出来る事に驚愕。( ´_ゝ`)

そしてエアコンの吹き出し口が自動でスイングする事に驚愕。( ´_ゝ`)

無事に某東大阪店に到着し、朝礼をして再び本社に戻りました。

その後はヨドバシカメラに行って某タクシーの某システム用のハードウェアとソフトウェアの価格を調べたりしてから帰宅しました。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました