マイナンバーカード更新とくら寿司

いつものように寝付けないので布団でごろごろしていたら、2時過ぎに能登半島で震度5強の地震が発生しました。更に大きな地震の前震でなければ良いのですが。(´┏┓`)

それはそうと、Yahoo!の通知がしつこかったです。( ´_ゝ`)

そしてなんとか眠りにつきました。今日は有給休暇です。特に予定はありませんが。(´┏┓`)

そんな有給休暇ですが、7時半過ぎに会社の某氏からLINEが飛んで来ました。( ´_ゝ`)

とりあえず9時過ぎから外出です。まずは宝塚市役所にマイナンバーカードの更新手続きに行きました。平日の朝早くなのに来庁者で賑わっていました。

無事に更新手続きを済ませたところで、今日からくら寿司でクエが期間限定で出されるようなので行ってみる事にしました。オープン時間まではTSUTAYAで時間潰しをしたり。そして11時になったのでくら寿司に入りました。

とりあえず注文です。まずは目的のクエです。(*´∀`)

キタ――(゚∀゚)――!!

その後もお財布と相談しながら注文です。

熟成大トロヽ(´∀`)ノ

とろかれいヽ(´∀`)ノ

えんがわヽ(´∀`)ノ

あぶり厚切りさわらヽ(´∀`)ノ

漬けシイラヽ(´∀`)ノ

焼はらすヽ(´∀`)ノ

個人的に最強だったのはあぶりびんちょう大とろゆず塩です。もちろんおかわり。ヽ(´∀`)ノ

ところで今、びっくらポン!でコナンのグッズが当たるようです。

1回当たりましたヽ(´∀`)ノ

お腹も膨れたところで、なんとなく宝塚北SAに行ってみましたが用事がありません(死)。駐車場で小一時間横になって、結局車から降りずに撤収。せっかくの平日休みですが、14時半頃に早々に帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

17時半ぐらいに島根が揺れていました。そして30分後ぐらいに北海道が揺れていました。

更に22時過ぎに八丈島も揺れました。ここ最近、日本各地で揺れていますね。(´・ω・`)

夜は過去の日記の復刻作業を久々に進めました。完全復刻まであと3807日分。(´┏┓`)

今日の体重は70.1kg

タイトルとURLをコピーしました